[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
2013年おめでとうございます!
2013年あけましておめでとうございます。
ブログ更新できずすみません。(なかなかイベントがなくて・・・)
今年もよろしくお願いします。
イベント毎になりますが、ちょこちょこ見てください

昨年のクリスマスのきららです。
さやぴーとママ共同でブッシュドノエルを作りました

P1110948_convert_20130303224550.jpg
新年明けてすぐ、アイラとお友達犬マイロと思いっきり走り回りました
P1120027_convert_20130303224705.jpg

見ての通りマイロはアイラにぞっこんです、カワイイ
P1120058_convert_20130303224748.jpg
今年も宜しくお願いします
P1120022_convert_20130303224628.jpg
アイラ、たくさん遊ぼうね
[2013/01/12 23:07] 姉妹 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
こちらも、Honda Dog
11月3日文化の日、アイラ、くっぴぃを誘ってツインリンクもてぎで行われた
HondaDogに遊びに行きました。
P1110421_convert_20121107222709.jpg
まずは茂木の道の駅できららの朝ごはん&トイレ休憩
朝早かったので、公園を独り占めでした

P1110439_convert_20121108224734.jpg
会場に到着


P1110433_convert_20121107222837.jpg
アイラママにおやつをもらう3人。
見事な「待て」です

P1110475_convert_20121107222914.jpg
ディスク講習中のさやぴーときらら。
いい感じで食いついてます
ほんの一瞬でしたが…
P1110493_convert_20121107222758.jpg
アジリティー体験も…
ん~ビミョウ


P1110491_convert_20121107223006.jpg
サーキットを走る車をじっと見つめ
「あ~疲れた」

P1110507_convert_20121108225024.jpg
締めはドッグランでひとっ走り
やっぱりこれが一番楽しかったみたい
アイラ、くっぴぃ、また遊びましょ
[2012/11/08 22:44] 姉妹 | トラックバック(1) | コメント(4) | @
歩け歩け大会
10月の最後の土曜日、栃木県真岡市で行われた歩け歩け大会に参加しました。
真岡市内の川沿いを3キロ、6キロ、8キロと、自分のペースに合わせて選び歩きます
我が家は過去2回参加していて、今回も6キロのコースを選びました。
P1110361_convert_20121107220728.jpg
まずは準備体操から。

P1110383_convert_20121107221654.jpg
いざ、出発。
朝のうちは寒かったけど、歩き始めると体がポカポカし始めました。
P1110398_convert_20121107221022.jpg
さやぴーの隣にちゃんとついて、きららもてくてく歩きます
P1110393_convert_20121107221101.jpg
途中3キロ地点で大前神社に到着。
お参りと給水タイム

P1110406_convert_20121107221142.jpg
約2時間歩き、ゴール
きららは若干お疲れです。
この後抽選会もあり、今年はお米と飲料水が当たりました
これが楽しみで毎回参加してるのかな…
来年は8キロに挑戦しましょう
[2012/11/07 22:14] 姉妹 | トラックバック(1) | コメント(0) | @
アイラと行く那須どうぶつ王国
お久しぶりです
久々のブログ更新です。お待たせしました
10月6日土曜日、アイラ家と那須どうぶつ王国に行きました
P1110182_convert_20121008214723.jpg
朝1番で那須どうぶつ王国の入り口で記念写真です
(奥さんとさやぴーの顔出していいのかな?ま、いいか
P1110266_convert_20121009221610.jpg
どうぶつ王国内のドッグラン
紅葉はまだだけど、絶景です
P1110191_convert_20121008213727.jpg
アイラ到着早速、姉妹は猛ダッシュ
P1110209_convert_20121008213810.jpg
次に姉妹のワンコ相撲開始
P1110213_convert_20121008213851.jpg
姉妹は本当に仲良しなんです
P1110197_convert_20121009221536.jpg
きららのこの表情
P1110220_convert_20121008214011.jpg
次に姉妹で羊にご挨拶。
しかし、きららはビビッていました本当に牧羊犬か
P1110226_convert_20121008214846.jpg
アイラときららをお世話するママ
2頭飼いの感想は・・・
P1110228_convert_20121009222314.jpg
さやぴーの「待て」にもちゃんと従う2人
超カワです

どうぶつ大国でのもう一つの目的、それは「カピバラの森」に行く事でした
草をモシャモシャ食べたり、温泉に入るのを間近で見る事が出来ます
P1110150_convert_20121009221424.jpg
こんな事や
P1110154_convert_20121009221500.jpg
こ~んな事も出来ました
う~ん、まったり
カピバラ好きの2人にとって最高のひとときでした
P1110292_convert_20121008214947.jpg
楽しい1日はあっという間に終わってしまいました。
閉園までいたのです。時間の経つのは早いですね。
アイラ家、遠いところありがとうございました。
また、行きましょうね!よろしくお願いします。
[2012/10/08 22:08] 姉妹 | トラックバック(1) | コメント(2) | @
アイラと川遊びしました♪
毎日暑いですねぇ。

土曜日、アイラ家と川に遊びに行きました。
朝7時に集合、涼しい風の中、川遊びスタートです。
P1100750_convert_20120813010213.gif

いつのもように、最初はおっかなびっくりのきららでしたが、
少し慣れてどんどん進んで行くうち
P1100678_convert_20120813004117.gif

けっこうな流れにおののき、岩の上でフリーズ…
P1100777_convert_20120813004336.gif

そこへアイラ登場!
見事な泳ぎできららを救出に行きました!!
P1100779_convert_20120813004413_convert_20120813011121.gif

帰りは2人仲良く生還^^
2人で泳いで来る姿、超かわいい!!
P1100713_convert_20120813004153.gif

アイラ「きらら、上手くなったじゃん。」
P1100714_convert_20120813004227.gif

きらら「助けに来てくれてありがとう、もみもみ」
P1100768_convert_20120813004309.gif

お昼ごろ日差しがキツくなってきたので、周りのグループがバーベキューで盛り上がる中退散しました。
2人とも満足した様子。勿論パパ、ママ達も大満足でした。
うっかり写真を撮りそこないましたが、一緒に遊んでくれたアイラの友達じゅいちくん、りゅうくん
ありがとう。また遊びましょ^^

[2012/08/13 01:07] 姉妹 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
| ホーム | 次のページ>>
