[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
海行ってきました!2012in葉山その1
みなさん、こんにちは。
7月28日今年初めての海に遊びに行きました。
朝2時に家を出発して4時に葉山の一色海岸に到着。
葉山御用邸の下に広がる治安が良く水質もきれいな海岸です。
きららが我が家に来る前から家族で毎年来てる場所です。



P1100355_convert_20120730170538.jpg
さあ、遊ぼうときららママ、さやぴーが先に海に入りきららが来るのを待ったのですが、きらら固まる…
かたくなに来ようとしません。
だんだん慣れてきて、
P1100357_convert_20120730170752.jpg

やっと入って遊びはじめました。

P1100373_convert_20120730170930.jpg

一度入ったらかなり楽しかったらしく、波に乗ってどぼんどぼん遊んでました。


P1100377_convert_20120730171112.jpg

泳ぐというよりは飛び跳ねてるかんじかな。

P1100386_convert_20120730171212.jpg

大きめの波が来ると逃げたり、食べようとしたり…

P1100405_convert_20120730171311.jpg

さやぴーと一緒に海を満喫してました。
跳んだり波に逃げたりする動作があまりに可愛いので肝心な所はすべてビデオでした。
動画が載せられる技を覚え次第、載せたいと思います^^
[2012/07/30 17:48] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
きららの兄妹
皆さん、お元気ですか?
暑い3連休が終わり、もう夏が終わったの?というくらいの涼しさですね。
今日はきららの兄妹の紹介です。

きららは埼玉のボー犬ブリーダーさんのプリンままから、11年4月4日に
生まれました。パパはつばさくんだそうです。

その時に同じままから生まれたのが、この3匹です。
藍くん、アイラ、そしてきららです。今年の4月28日に3匹が集まって、兄妹会をしました。
P1090941_convert_20120721234454.jpg
藍くんはつばさパパ似のブルーマールのイケメンです。
P1090868_convert_20120721234340.jpg
アイラときららはプリンまま似の黒白ボーダーです。
P1090972_convert_20120721234540.jpg
当日は、アイラの友達 クッピーも来てくれました。ありがとう。
P1090924_convert_20120722001837.jpg

これからも仲良くしてね。また兄妹会もやろうね。
[2012/07/21 23:38] 姉妹 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
土曜日は暑いのに・・・
皆さん、3連休はどのようにお過ごしですか?
土曜日は、暑い中、イオンレイクタウンアウトレットに行きました。

いや~、本当に暑い3連休ですね。
P2012_0714_165343.jpg
昼間から、アウトレットに連れまわされ、お疲れのきららさんでした。
P2012_0714_153019.jpg
レンガの舗装が冷たいのか、よく寝そべっていましたが、
ただ、つかれていたのかな?
おすわりしっぽ

[2012/07/16 12:09] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
きららが家族に その2
1年前の話の続きです。
1週間の家族会議の末

さやピー:あの子がいい!
ぱぱ:チョコちゃん?
ママ:ボーダーは白黒でしょ!
パパ:本当にお世話するの?勉強もちゃんとやるんだよ
さやピー:やるから!(あまりお世話はやらないが、お勉強はがんばりました!)
パパ:じゃあ、あの白黒ちゃんで、いいね。(ディスク、ディスク)

早速、ブリーダーさんの所に連絡し、7/7の七夕の日に
お迎えすることに決めました。

お迎え前に、サークル・トイレなど買いそろえ準備万端。

ブリーダーさんから家までは、車酔いしたらしく、ブリーダーさんにアドバイスもらいながら、
無事到着。

元気を取り戻し、お家ではしゃぎまわっていました。
その時のきららです。
繧、繝。繝シ繧ク+2_convert_20120712122651

新しい家族が増えました。まだ、新築のフローリングはきれいです。
ぱぱ:ディスク、ディスク
これからよろしくね!きらら、ディスクがんばろう!パパより
ボーダーコリーしっぽ

[2012/07/12 12:09] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
きららが家族に
1年前のきららが家族になるときのお話

念願の新築に引越しして、家族にワンちゃんを迎えたいということになり・・
さやピー:柴
ママ :ミニチュアシュナウザー
パパ :・・・(ボーダーがいいけど、言えない)

みんな、良く考えようよ!
さやピー:しば、しば
ママ :ひげ、ひげ
パパ :・・・(ディスク、ディスク)

そこで、パパより提案!ボーダーコリーの大きさを見に行かない?
仔犬もいるよ!と家族を言いくるめることに
さやピー:ボーダーコリー?
ママ :どんなワンちゃん?知らないけど・・・
パパ :とにかく、ブリーダーさんの所に見に行こうよ。


見学させていただいたのが、お母さん(プリンまま)と叔母さん(○○○まま)
ボーダーは大きくもなく、小さくもなく中型犬ですから。
ママ :無言

見せていただいた仔犬は、チョコボーちゃんと白黒ちゃんです。
0-990bct0405-img1IMG_581811_convert_20120711145611.jpg

左のチョコちゃんと右端の白黒ちゃん

どの子もかわいい~!しかも、白黒ちゃんがさやピーの膝に
パパ :・・・(しめしめ!)

ブリーダーさんには、1週間考えさせてくださいと言って帰りました。
帰ったあと家族会議を開くことに
さやピー:あの白黒ちゃんにしよう!
ママ :ちゃんとお世話できる?
さやピー:うん(今はほとんどママがお世話していますが)
パパ :みんな冷静に、良く考えて!・・・(しめしめ!みんなその気になったな)


1週間家族会議が続くのでした!(長い・・・)
次回へ続く
うしろしっぽ

[2012/07/11 12:33] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
日記始めました。きらら1週年
みなさん、はじめまして

きららが我が家に来て、今日でちょうど1年。
これからイベント毎にブログさせていただきます!

よろしくお願いします

この日記の主人公は、ボーダーコリーの女の子
きらら です
P1100213_convert_20120708075151.jpg

2011年4月4日生まれのきゃぴきゃぴです

私たち家族にとってきらきら輝く存在でいてほしいとの願いを込めて「きらら」と名付けました。
偶然、我が家に来たのが昨年の7月7日。☆つながりです

その1年目の今日の日記です。お祝いパーティーしました
P1100188_convert_20120708100937.jpg

P1100208_convert_20120708075649.jpg

これからのきららとのドタバタ生活をたま~にブログしますので、
よろしくです。ブログ初心者ですが頑張ります
ペコリ
[2012/07/07 23:37] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |
