[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
うちもまた~
夏休みの最後に、パパがわざわざ有休を取り川へ行ってきました
前回の川遊びに不参加だったさやぴーの為でもあります

P1110044_convert_20120827212456.jpg
朝8時半に到着
2度目の川にきららもワクワクモード

P1110041_convert_20120827212205.jpg
おもちゃを投げると追っかけてってくわえて、
一生懸命泳いできます
P1110066_convert_20120827213049.jpg
さやぴーの夢だったきららとの競泳も果たせました
あらら、きららのほうが早い??
P1110042_convert_20120827212404.jpg
巨漢が飛び込みました…お腹、減らしましょ
さやぴーも後に続きました。
P1110002_convert_20120827212717.jpg
前日、きららママとさやぴーは原宿へ。
先月新装オープンしたキディランドの地下1階がスヌーピータウンに
チャーリー好きのママにはたまらない内装でした

P1110003_convert_20120827212745.jpg
これからもちょこちょことスヌーピーネタが登場するかも
お楽しみにぃ
[2012/08/27 22:12] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
アイラと川遊びしました♪
毎日暑いですねぇ。

土曜日、アイラ家と川に遊びに行きました。
朝7時に集合、涼しい風の中、川遊びスタートです。
P1100750_convert_20120813010213.gif

いつのもように、最初はおっかなびっくりのきららでしたが、
少し慣れてどんどん進んで行くうち
P1100678_convert_20120813004117.gif

けっこうな流れにおののき、岩の上でフリーズ…
P1100777_convert_20120813004336.gif

そこへアイラ登場!
見事な泳ぎできららを救出に行きました!!
P1100779_convert_20120813004413_convert_20120813011121.gif

帰りは2人仲良く生還^^
2人で泳いで来る姿、超かわいい!!
P1100713_convert_20120813004153.gif

アイラ「きらら、上手くなったじゃん。」
P1100714_convert_20120813004227.gif

きらら「助けに来てくれてありがとう、もみもみ」
P1100768_convert_20120813004309.gif

お昼ごろ日差しがキツくなってきたので、周りのグループがバーベキューで盛り上がる中退散しました。
2人とも満足した様子。勿論パパ、ママ達も大満足でした。
うっかり写真を撮りそこないましたが、一緒に遊んでくれたアイラの友達じゅいちくん、りゅうくん
ありがとう。また遊びましょ^^

[2012/08/13 01:07] 姉妹 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
海行ってきました!2012in葉山その2
みなさん、こんにちは。本日も酷暑でした。
葉山の海岸の続きです。
海岸の近くには、岩場があり、
P1100413_convert_20120801220445.jpg
結構な高さをきららはスイスイ登っていきます。
「パパ、さやピー遅いよ」
P1100422_convert_20120801220531.jpg
岩場を登るとかなりの絶景ポイントです。
「海は広いな~♪」
P1100444_convert_20120801220615.jpg
「でも疲れた!」
P1100448_convert_20120801220702.jpg
次の日は日曜日、夕涼みがてら入間のアウトレットに行きました。
きららの浴衣を衝動買いし、
P1100473_convert_20120801220912.jpg
ぶらぶらしていると、んん、どこかで見たボーダー…
P1100477_convert_20120801221244.jpg
くっぴいと再会です。
こんな所で会えるとは。きらら大喜びでした。

P1100494_convert_20120801221105.jpg
ワンコ用カートの事色々聞けてとても参考になりました。
ありがとう。
思いっきり走りまわれる場所でまた会いましょ。
[2012/08/01 22:20] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
| ホーム |
