[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
雪の一週間 その2
雪の降った次の日、いつもの公園に行ってみるとたくさんの新雪。
P1120202_convert_20130119202210.jpg
走り回ると思いきや、食べる食べる
いい音立ててました
P1120198_convert_20130119202051.jpg
次の日は晴れていい景色でした。
「誰か来ないかな~」
P1120209_convert_20130119202248.jpg
翌日、コービィ登場
遊んでモード全開
P1120231_convert_20130119202331.jpg
きらら「早く遊ぼ遊ぼ」
コービィ「え~まったりしたいのに」
P1120234_convert_20130119202440.jpg
コービィ「仕方ないな~」
きらら「うっほほ~い」
コービィお疲れ様
P1120240_convert_20130119202532.jpg
週末は、さやぴーと公園へ
雪もだいぶとけてきました。
P1120261_convert_20130119202857.jpg
2人ともよく跳ねる
P1120274_convert_20130119202939.jpg
硬い雪の上を上手に走ってました
P1120291_convert_20130119203018.jpg
ぽかぽか陽気だったので時の経つのも忘れる2人
P1120295_convert_20130119203057.jpg
長時間、雪や氷の上にいても肉球は平気なんですね。
すごいな~
P1120285_convert_20130119204955.jpg
雪三昧の一週間でした
今週もまた雪が降る予報が出てますね。
きららがこんなに喜ぶならまた積もってほしいかな
[2013/01/20 21:32] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
雪の一週間 その1
今週の雪、すごかったですね。
P1120105_convert_20130119201636.jpg
大人は憂鬱なのに、我が家の姉妹はおおはしゃぎ
ほっといたらいつまでも遊んでる勢いです
P1120110_convert_20130119201718.jpg
P1120131_convert_20130119201755.jpg
P1120137_convert_20130119201851.jpg
P1120146_convert_20130119204358.jpg
ひとしきり遊んだ後、さやぴーは芋好きのパパの為にスイートポテト作り。
久々に真剣モード
P1120170_convert_20130119201934.jpg
なかなかの出来栄えでした
P1120172_convert_20130119202011.jpg
次はきららの分も作ろうね
[2013/01/19 20:33] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
2013年おめでとうございます!
2013年あけましておめでとうございます。
ブログ更新できずすみません。(なかなかイベントがなくて・・・)
今年もよろしくお願いします。
イベント毎になりますが、ちょこちょこ見てください

昨年のクリスマスのきららです。
さやぴーとママ共同でブッシュドノエルを作りました

P1110948_convert_20130303224550.jpg
新年明けてすぐ、アイラとお友達犬マイロと思いっきり走り回りました
P1120027_convert_20130303224705.jpg

見ての通りマイロはアイラにぞっこんです、カワイイ
P1120058_convert_20130303224748.jpg
今年も宜しくお願いします
P1120022_convert_20130303224628.jpg
アイラ、たくさん遊ぼうね
[2013/01/12 23:07] 姉妹 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
| ホーム |
