[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
きらら3歳の誕生日
きららファンの皆さん!ご無沙汰しております。
お久しぶりです。なかなか更新できなくてすみません。

きららが3歳の誕生日を迎えました!
ハッピーバースデイ!きらら!
P1140265_convert_20140416222856.jpg
元気で無事3歳をお祝いする事ができました。感謝!
家族でお祝いをして、美味しくケーキをいただきました
P1140272_convert_20140416224410.jpg
これからもよろしくね♪
そして姉妹のアイラに会いに行きました。
P1140327_convert_20140416224647.jpg
お誕生日おめでとうアイラ♪雑誌出演も併せておめでとう♪
集合場所は葛飾の水元公園です。
P1140278_convert_20140416224458.jpg
姉妹は仲良く走り回ってました。お誕生日を祝う走りでした。
さすがに姉妹息もぴったりです。
P1140297_convert_20140416224604.jpg
ついに開始です。わんこ相撲!!
のこった!のこった!
P1140334_convert_20140416224728.jpg
楽しく遊んだあとは大きな桜を見に行きました。
大きな桜ですごく綺麗ですね!
P1140342_convert_20140416224811.jpg
最後に、一緒に遊びに来てくれてありがとう!
アイラの弟のむーちゃん♪むーちゃんカワイイですね。さやピーもこんな時があったのですかね?
これから一緒に遊びに行こうね♪
[2014/04/16 22:27] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
