[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
きららのお友達
朝晩涼しく昼はぽかぽか
秋はいいですね
P1110300_convert_20121021225748.jpg
ここは、よく行く近くの公園
ここで遊んでくれるわんこ友達を紹介します。

P1100839_convert_20121021223149.jpg
同じボーダーのレオ♂
P1100542_convert_20121021222811.jpg
体は大きいけれど、心優しい子です
でも、お互いリードを取ると2匹で逃亡の前科あり
P1100837_convert_20121021222934.jpg
シェパードのシエラ♀
P1100840_convert_20121021224023.jpg
きららの「遊んで遊んで」の要求に付き合ってくれます。
いつもありがとう
P1120294_convert_20121021224118.jpg
エアデールテリアのエーデル♂
いつも優しく見守ってくれます。
P1110303_convert_20121021225852.jpg
こちらは、柴犬のひなちゃん♀
きららが散歩デビューした頃からのお友達
たまにしか会えないけれど、会うときららは大喜び
P1110302_convert_20121021225821.jpg
すごくいい感じです

P1100292_convert_20121021222508.jpg
最後に、同じボーダーのコービィ♂
ご近所のワンコのリーダー的存在です
同じくお散歩デビュー当時からのお友達です。

P1100504_convert_20121021222632.jpg
コービィが散歩に行きたがらない時にコービィパパが「きららの家に行こう!」と言うとこうして我が家まで遊びに来てくれます
この写真は夏の暑い日、きららは行水中です
きららのお散歩の時間が少し遅いので毎日会う事はできませんが、これからも宜しくです
[2012/10/21 22:51] お友達 | トラックバック(1) | コメント(1) | @
<<歩け歩け大会 | ホーム | アイラと行く那須どうぶつ王国>>
コメント
----
先週はありがとうございました!
きらら満足してくれたかな〜〜!
またいつでも遊びにきてくださいね!って今度は本当に私たちがお邪魔しますからね〜〜!

きららもシェパードクンと遊ぶんですね〜〜!
アイラも自分より大きいワンチャンと遊ぶのが大好きなんですよ〜〜!

コビーやっぱり大きいですね(笑)
[2012/10/25 23:02] URL | アイラまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kirakirakirara0404.blog.fc2.com/tb.php/11-9b906f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【きららのお友達】
朝晩涼しく昼はぽかぽか秋はいいですねここは、よく行く近くの公園ここで遊んでくれるわんこ友達を紹介し
[2012/10/27 14:57] まっとめBLOG速報
| ホーム |
