[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
歩け歩け大会
10月の最後の土曜日、栃木県真岡市で行われた歩け歩け大会に参加しました。
真岡市内の川沿いを3キロ、6キロ、8キロと、自分のペースに合わせて選び歩きます
我が家は過去2回参加していて、今回も6キロのコースを選びました。
P1110361_convert_20121107220728.jpg
まずは準備体操から。

P1110383_convert_20121107221654.jpg
いざ、出発。
朝のうちは寒かったけど、歩き始めると体がポカポカし始めました。
P1110398_convert_20121107221022.jpg
さやぴーの隣にちゃんとついて、きららもてくてく歩きます
P1110393_convert_20121107221101.jpg
途中3キロ地点で大前神社に到着。
お参りと給水タイム

P1110406_convert_20121107221142.jpg
約2時間歩き、ゴール
きららは若干お疲れです。
この後抽選会もあり、今年はお米と飲料水が当たりました
これが楽しみで毎回参加してるのかな…
来年は8キロに挑戦しましょう
[2012/11/07 22:14] 姉妹 | トラックバック(1) | コメント(0) | @
<<こちらも、Honda Dog | ホーム | きららのお友達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kirakirakirara0404.blog.fc2.com/tb.php/12-0b81c31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【歩け歩け大会】
10月の最後の土曜日、栃木県真岡市で行われた歩け歩け大会に参加しました。真岡市内の川沿いを3キロ、
[2012/11/29 11:47] まっとめBLOG速報
| ホーム |
