[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
こちらも、Honda Dog
11月3日文化の日、アイラ、くっぴぃを誘ってツインリンクもてぎで行われた
HondaDogに遊びに行きました。
P1110421_convert_20121107222709.jpg
まずは茂木の道の駅できららの朝ごはん&トイレ休憩
朝早かったので、公園を独り占めでした

P1110439_convert_20121108224734.jpg
会場に到着


P1110433_convert_20121107222837.jpg
アイラママにおやつをもらう3人。
見事な「待て」です

P1110475_convert_20121107222914.jpg
ディスク講習中のさやぴーときらら。
いい感じで食いついてます
ほんの一瞬でしたが…
P1110493_convert_20121107222758.jpg
アジリティー体験も…
ん~ビミョウ


P1110491_convert_20121107223006.jpg
サーキットを走る車をじっと見つめ
「あ~疲れた」

P1110507_convert_20121108225024.jpg
締めはドッグランでひとっ走り
やっぱりこれが一番楽しかったみたい
アイラ、くっぴぃ、また遊びましょ
[2012/11/08 22:44] 姉妹 | トラックバック(1) | コメント(4) | @
<<2013年おめでとうございます! | ホーム | 歩け歩け大会>>
コメント
--くっぴぃぱぱです--
誘って頂いてありがとうございました~!
とても楽しい一日でした^^
今度はくっぴぃママも一緒に参加します!
[2012/11/09 16:24] URL | DAI #mQop/nM. [ 編集 ]
----
お誘いいただきありがとうございました〜〜!
すごく楽しかったですね〜〜^^
また計画してどこか遊びに行きましょうね!!
[2012/11/11 11:17] URL | アイラまま #- [ 編集 ]
--くっぴぃパパへ--
お疲れ様でした。
くっぴぃの「ちょうだいちょうだい」超カワです。
くっぴぃママにもよろしく^^
[2012/11/11 14:00] URL | きららママ #- [ 編集 ]
--アイラママへ--
お疲れ様でした。
会うごとにディスクがうまくなってるね。
楽しみです^^
[2012/11/11 14:07] URL | きららママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kirakirakirara0404.blog.fc2.com/tb.php/13-8e0070c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【こちらも、Honda Dog】
11月3日文化の日、アイラ、くっぴぃを誘ってツインリンクもてぎで行われたHondaDogに遊びに行きました。
[2012/11/15 20:00] まっとめBLOG速報
| ホーム |
