[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
4月のイベントのまとめ
4月のイベントのまとめ
1.きららと一緒にさやぴーの生まれ故郷の吉見町に行きました♪
2.鴨川シーワールドにドライブに行きました♪
3.お庭のはなみずきが綺麗です♪

それでは、1.より
久しぶりに吉見町に行きました♪メインはさやぴーの幼なじみに会うこと!皆大きくなっていました。
4月からは中学生だもんね。
P1140351_convert_20140501090917.jpg
会った場所は、桜堤公園です。下は菜の花のじゅうたん、上は桜が満開でした!
来年も会おうね。

2.鴨川シーワールドにドライブ
P4120133_convert_20140501091006.jpg
きららと同じブラックホワイトのシャチがいます。
きららは入園NGでした。残念!
IMG_3648_convert_20140501090638.jpg
シャチです!見事にブラックホワイトでしょ!
IMG_3758_convert_20140501090722.jpg
パフォーマンスショーの前に水槽を眺めていると。シャチが来ました。
大きいですね。
IMG_3770_convert_20140501090803.jpg
パフォーマンスショーはお見事でした!おねえさん飛んでます。
IMG_3791_convert_20140501090838.jpg
次に見たイルカはちっちゃく見えました。シャチと比べてごめんね。

最後に3.お庭のはなみずきが綺麗です♪
P4140182_convert_20140501091032.jpg
ピンクのはなみずきが満開でした。

これからGW突入です。どこに連れて行ってくれるのかワン!
[2014/05/01 09:19] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<’14GWのまとめ ブラックホワイト第2弾 | ホーム | きらら3歳の誕生日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kirakirakirara0404.blog.fc2.com/tb.php/25-697f6ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
