[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
’14GWのまとめ ブラックホワイト第2弾
皆さん、こんにちわ。ペコリ
今年のゴールデンウィークはまさしく「安近短」でした。
このゴールデンウィークをまとめると・・・
■5月3日(土):佐野アウトレットに行きました。
高速は朝7時から渋滞・・・汗。
P1140397_convert_20140510220147.jpg
なんとか佐野に到着しアウトレットを堪能しましたが、人人人の人の山でした、
P1140394_convert_20140510220052.jpg
近くのフラワーパークは藤の花が見頃だそうです。綺麗ですね。
■5月4日(日):上野動物園(無料開放日)に行きました。
開園時間が9時30分なのに8時30分には門に並んでいました。前には100人位、でもさやピーの後ろにはどんどん人人人・・・
人が多いせいか9時に開門!やるね上野動物園!
前の人の行列に続いて行くと・・・
P5040201_convert_20140510225824.jpg
見事なブラックホワイトな動物が・・・パンダです。
P5040193_convert_20140510220216.jpg
朝早いので、お食事中でした。美味しいのかな?竹?
P5040205_convert_20140510225850.jpg
ご覧の様に人人人、黒山の人集りでした。
P5040213_convert_20140510220314.jpg
さやぴーは開門直ぐにパンダ見れましたが、後の人たちは何時間待ちなの?お疲れちゃん。
■5月5日(月):ステラモールへ
自宅から宮原にあるステラモールへ散歩です。
P5060224_convert_20140510220340.jpg
■5月6日(火):自宅で撃沈・・・・・朝から雨なので、疲れから皆撃沈。お昼寝の1日となりました。
みなさん、お疲れさワン!
[2014/05/10 22:07] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 4月のイベントのまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kirakirakirara0404.blog.fc2.com/tb.php/26-85ca3443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
