fc2ブログ
きららの兄妹
皆さん、お元気ですか?
暑い3連休が終わり、もう夏が終わったの?というくらいの涼しさですね。
今日はきららの兄妹の紹介です。

きららは埼玉のボー犬ブリーダーさんのプリンままから、11年4月4日に
生まれました。パパはつばさくんだそうです。

その時に同じままから生まれたのが、この3匹です。
藍くん、アイラ、そしてきららです。今年の4月28日に3匹が集まって、兄妹会をしました。
P1090941_convert_20120721234454.jpg
藍くんはつばさパパ似のブルーマールのイケメンです。
P1090868_convert_20120721234340.jpg
アイラときららはプリンまま似の黒白ボーダーです。
P1090972_convert_20120721234540.jpg
当日は、アイラの友達 クッピーも来てくれました。ありがとう。
P1090924_convert_20120722001837.jpg

これからも仲良くしてね。また兄妹会もやろうね。
スポンサーサイト



[2012/07/21 23:38] 姉妹 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<海行ってきました!2012in葉山その1 | ホーム | 土曜日は暑いのに・・・>>
コメント
--ウチも~♪--
兄弟会… というか、「一族の集い」を3ヶ月に1回くらいやりますよ~♪
そのときは、13ぴきの大集合です!
もう、リビングが屋内ドッグラン化して、みんな酔っぱらいで深夜まで続きます
ご招待しますので、是非♪
[2012/07/24 01:46] URL | Strike-Eagle #- [ 編集 ]
----
ボーダーコリー突撃ですが大丈夫ですか?
ダックスちゃん達をハーディングするかも?
または、退散か!?
是非、お呼びください。ペコリ。
[2012/07/24 08:25] URL | きららパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kirakirakirara0404.blog.fc2.com/tb.php/5-a80c4841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |